うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

ぱそこん


 ”今日は遠出デス♪”



 ”どこで遊ぼかな~”



 ”お!狭いとこ発見☆”

うめちゃ~ん!

 ”な~に~?”



ぶふぉおおお~~
か、かわいい・・・(*´∀`)ノ
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ ひみつ基地

うめくん
面白そうなところみつけたねー。
ちょっと身を隠せそうな狭いところを
見つけると
嬉しそうにそこに行ったり出たりしませんか?
アジトっぽいところが好きですよね。
我が家もPCの机の下とかカップボードの下
ソファーの下とか大好きです。
しっかり掃除しておかないと
お手手がドロドロになって帰って来ます。
そして満足げにそのお手手で
お顔拭き拭き、それこそ毛繕い音頭歌われると
困りますよねー。
うめくんもひみつ基地を見つけて嬉しそう!
線を噛まないようにねー。

★ 初級シスアド教室

テキスト本に、うめちゃんが乗っかってる!

興味津々であちこち行く様子が目に浮かぶようです。
うさぎさんって小高いところが好きですよね~。

覗きこんでる仕草がかわいいです♪

>あこちゃん&ママさん

ほんと、狭いところ好きですよね~
こんなところにハマルのかと思うほど
小さなスペースに収まってることがあります。
そんなときは、うめちゃん真四角になってるわけですけどね☆☆☆
かわいいけど、手が真っ黒になるのはほんとに困ります。
ガングロになったらどうしよう!?

>ミヤチョさん

ヒザの上から一気にキーボードに飛び乗ります。
足場が悪いことにびっくりするのか、
キーボードの上で大暴れしたあとモニターのそばに・・・
おかげで、画面上ではわけのわからない文字列がたくさん。。。(゚∀゚;)

シスアド本お持ちなんですか??

ということは、まずは座ってるしーぐるさんのひざの上に乗っかってくるんですね!
いいですねー♪
ドリィは私がおやつを持ってるとき以外は乗ってくれません…。

昔、初級シスアド検定を受けたことがありまして、つい反応してしまいました。
まだ学生の頃でした。
当時と現在とでは内容が全然違うのでしょうねー。

まあ、ヒザに乗ってくれるのは、ただの踏み台にすぎないって
話もありますが・・・(T ^ T)

シスアド受けてみようかな~と思っているんですが、
なんだか、この試験はなくなるという噂もあります・・・

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

