うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930





FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

かえれない

ちょっと、体調を崩してしまいました。。。
皆勤賞を狙っていたのに、4日ほど穴をあけてしまった・・・無念(T ^ T)

うめちゃんは絶好調なので、ご安心を♪

さて、それではパソコンへの旅最終章です。どうぞ。

 ”ぼちぼち帰りま~す”


 ”ヒザどこ~?”
 ”ヒザないと帰れない・・・”

 ”どこどこ~?”



 ”どんだけ?”


流行もおさえるうめちゃんでした☆



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

うさぎさんって
自分の通り道、来た道を
ちゃんと覚えているので
帰りにないと、
あれれ???
ない!
どーしちゃったんだろ?
ってちょっと
あたふたしますよね。
それがまた可愛いですよね。
お顔もまあるく、顎もふこふこになって
男の子だなあ。
こんどはまうすさんをうめくんのおうちに
招待してあげたらどう?
まうすさんにまたねーって挨拶してくださいね。

ご無沙汰してました。
しーぐるさん体調崩されてたのですね。
季節の変わり目ですしお大事になさってください(^^)

梅ちゃんは相変わらずのかわゆさですねv
うちの子は結構な高さでも飛び降りようとするので怖いです…
梅ちゃんみたく可愛く膝を探してほしいなぁv

>あこちゃん&ママさん

自分で勝手に移動しておきながら、
帰れなくなることがちょこちょこありますΣ(・ε・;)
まったく、やんちゃだな~と思いつつ
かわいくてニヤニヤしてしまいます。。。

>しぃさん

お久しぶりです!
体調整えて、また毎日がんばっていきたいと思います~

もなかさんは元気ですか?
相変わらず絵がお上手ですね~
うめちゃんの絵も描いてもらいたいくらいです。。。

あ、ちなみに勝手にリンクはらせていただきました。
かまいませんか?

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

