うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

食欲の秋


 ”随分涼しくなってきたね~”

そだね~秋だからね~
果物の美味しい季節だよ。

 ”おいしい??”

う、うん

 ”たべる!!”

いや、まだなんも買ってないから。。。
今度買ってくるから・・・まって、、、
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

ウフフ~♪今日もまっちろなお手手がかわいいねv
梅ちゃんは果物は何が好きなのかな~?

リンクもちろん大丈夫です!
私も貼らせていただいちゃいますね☆
梅ちゃんの絵もいつか描きたいですね~。
似てなくても怒らないでくださいね(^^;)

ドリィも果物は大好きです!
うめちゃんもしーぐるさんからおいしい秋の味覚をおすそ分けしてもらえたらイイネ♪

★ 期待がお!

何くれるの?
って期待してるかおして
可愛いですね~~~。
何が貰えるかな?
そろそろリンゴ、洋梨の季節ですね。
洋梨は好きな子多いみたいです。
私も知らなくて、人に教えてもらって
あげてみた事ありますが
すごい好評でした。
秋の味覚。
うめくんもたのしんでね!

>しぃさん

うさぎさんの手はラブリーですよね~
今晩アップする写真は見物ですよ!お楽しみに。

絵描いてもらえたら最高にウレシイです!
きっとうめちゃんも大喜びしますよ!!!

>ミヤチョさん
ドリィくんはスイカ買ってもらってましたね!
秋の味覚・・何をあげようかな~

> あこちゃん&ママ さん
洋ナシですか!
試してみます。
この間はマスカットをあげてみましたが、
ぼたぼた汁をこぼしながら大喜びで食べてました。
落ちた汁までペロペロなめて・・・
どんだけ?です。

★ ぴおーねと巨峰

マスカットですか!
このまえピオーネとか巨峰が家に届いたので
はる坊とあこちゃんに1粒を半分こして
あげたのですが
梅ちゃんと同じように、
汁をぼとぼと落としながら食べていました。
あごもお口もぼちょぼちょで
顔をごしごししてたけど、2人ともどろどろでした。(笑)
考えたらマスカットの方が香りがあるから
うさちゃんたちには好みかもしれませんねー。
うちも来年はマスカットあげてみます。

マスカットを選んだのはたまたま自分が食べたかったからなんですが、
なかなかウケがよかったです♪
ただ、ジューシーなフルーツは後が大変ですね。。。
なかなか口の周り拭かせてくれないのでオオゴトでしたよ(^_^;

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

