うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

DJ梅吉 vol.5


 ”ども~、マッサージ中にこんばんは”
 ”遂に5回目になりました”
 ”うさぎラジオ-ふこふこ中-”
 ”DJ梅吉デス”

 ”またまた、おはがきいただきました”
 ”北海道にお住まいのrabiさん”


 「始めまして☆」

 ”はい、はじめまして”

 「うめ吉くんかわいいですね。」

 ”いやぁ、それほどでもあるよ☆”

「私も一週間前までうさぎを飼っていたのですが」
「8歳半になって、老衰で☆星☆になってしまいました。」
「今とても寂しいです。」

 ”いなくなったの?”
 ”どこいったの?”
 ”ホシって何?”

う~~~ん、むずかしいな。。。
rabiさんの心に引っ越したって感じかなぁ?

 ”ふ~ん、、”
 ”じゃあ悲しい?”

とってもね。

 ”でも、近くに引っ越してきたんだよね?”
 ”じゃあ、ずっと一緒にいられるよね”

そうかもしれないね。

「でもかわいい梅吉くんの写真を見て少しづつ元気をもらっています☆」
「これからも可愛い梅吉くんの色んな表情を楽しみにしています♪」

 ”うめが元気あげてるの?”
 ”んじゃ、パパイヤ分けてあげる☆”

 ”あ、そこそこ・・・”

パパイヤは、、、f(^ー^;
うめちゃんは、そのままでいればいいと思うよ。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ よゆーだねー。

DJご苦労様です。
マッサージ気持ち良さそう~。
すっかりお家に慣れて、
王子様ぶりを発揮していますね~、
うめくんはドワーフちゃんなのに
とってもくつろいでいて、
とうさん、かあさんの愛情がすごく通じてる様ですねー。
おうちのポジション、設定も、彼にぴったりあっているのだと思います。
(ゲージの位置がとっても落ち着くように置かれてるように見えます。)
幸せだね!
こっちまで嬉しくなっちゃうぐらい。
いい表情してます。
きもちよくて、お鼻がモフモフにふくらんでますよ~~。

ほんとに、モフモフですね!
もう、別の生き物みたい・・・☆

最近ようやくマッサージ中大人しくしてくれるようになって、
ブラッシングが楽になりました。
ウサギは常習性が高いので、毎日続けなさいって
本に書いてありました。
嫌がられても続けた甲斐がありましたよ~~

★ そうなんです

うさぎは常習性が高い。
草食の動物はほとんどそうです。
毎日ご飯の時間や遊びの時間など
時間を守ってあげればあげるほど、
安定して行くし、自分の個性や表情を
しっかりみせてくれるようになります。
しーぐるさん、勉強されていますね。
うさぎに好かれる人だと思います。

いや、、、とんでもないです。。
正直うさぎは手がかからないと思って買ったんですが
意外や意外。。。
みつもりが甘かったです。。

でも、大変だけど
もちろんうめちゃんに首ったけです!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

