うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

祝!!!

ドワーフホトの体重は1~1.2kgといわれていますが、
うめちゃんも半年目にして、ようやく1003gとなりました!!
わーいヽ( ´ー`)ノ

よかったよ~
なかなか大きくならないから・・・


 ”ふ~ん”

ちょいちょい、うめちゃん・・・

 ”む~、ここ臭うなぁ”

もしも~~し!

 ”ぼちぼち帰るかぁ”

ちょっと、うめちゃん。。。
人ごとだなぁ~(T ^ T)
まあいいけど!

それもこれも、ペレットをRabbitopia ナチュラルにしたおかげです。
こちらから購入できます。
ごはんにコレもあげるようになってから、めきめき体重が増えました。
あこちゃんのママさんありがとう!!
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ 良かったですね(^^)

体重1kg超えおめでとうございます(^^)
そっか、体重が増えないと心配になっちゃいますよね
うちも、ミニウサギなのに小さいって言われます。
1.2kgくらいなんですけど、今はちょっと太るタイプのペレットを
まぜてあげてます。
でも、小さいからこれまたかわいいってのもありますけど(^^)
梅吉くんお散歩楽しそうですね~(^^)

★ おお~

体重が増えてよかったですね!
それにしても梅ちゃんってばスマートなんですね。
ドリィは生後3ヶ月でお迎えした時点で1170gでした。
体重は骨格で左右されるそうで、ドリィは骨太タイプ、梅ちゃんは小柄タイプなのかもしれないですね。
スマートな方がいいなぁとなんとなく思ってしまうのは、ミヤチョの中にある「女のサガ」でしょうか…。

★ ありがとうございます!

>がじゅうさん
ほんとに心配しました。
一時期800g後半で止まっちゃって、ハラハラしましたが、
あこちゃんのママさんのアドバイスでこのペレットもあげるようにしました。
そしたらすくすく育ってこの状態です。
もしよかったらお試しください。

>ミヤチョさん
ふふふ^^
梅ちゃんに惚れちゃいそうですか?
だめですよ~うちの子です。
あげません。
でも、やっぱりがっちりしているほうが
健康そうでいいですよ!

★ おめでと~~~

うめくん体重1キロクリアおめでとう!!
すごくうれしいなあ~。
男の子らしい顔になって、素敵!
かっこいーよ~~。

あこちゃんも一生懸命ごはんを食べて
今はやっと958gになりました。
うめくんよりも1週ぐらいおねえちゃんなのに
体重追い越されちゃったなあ~。
あこちゃんもお腹がまだ少し不安定だけど
1キロ目指してもりもりたべてがんばってまーす。

もー、ほんとうにうめくんは
かわゆいなあ~。
これからもラビトピアのペレットをたくさん食べて
元気いっぱい遊んでね!

あこちゃんも、もう少しですね!
がんばって1kg目指してクダサイ!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

