うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031





FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

重大発表(家系について)

今日は一人で楽しんでいるうめちゃんそっちのけで
重大発表です。
こちらの日記コメントで盛り上がったのですが、
うめちゃんの兄弟が2人見つかりました。

 バリバリバリ・・・

うめちゃんには一応血統書なるものがついていて、
それを見るとお父さん(DS-17)お母さん(DS-21)と書いてあります。

 ガリガリガリガリ・・・!!!

うめちゃん、うるさい。。
で、ホトもだちのみぞれちゃんは17と16の子供だそうで、
腹違いの姉弟ということになります。(リンクにmizoreちゃんブログあります)
さらに~!!
まったく同じ親から生まれたドリィくん!
完璧な兄弟です。。(こちらもリンクあり)

さらに!!!
衝撃なのは、21の親にも17がいるです!
つまりパパとジージは同じウサ・・・(゚∀゚;)

 ”・・・”

うめちゃん!
二人も兄弟がみつかったよ~~

 バーリバリバリバーリバリ・・・・


そんなの関係ねぇってか??(゚∀゚;)

今後も仲良くしてくださいね~♪



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

こちらこそよろしくお願いしま~す♪
やっぱり聞いてみるもんですね。聞くのには勇気がいる(!?)かもしれませんが、兄弟がみつかった時はめちゃめちゃうれしぃものです♪

ホトちゃんだけでうさんぽやったらおもしろそぉですね
(↑勝手な妄想ですが。)
うさんぽ(オフ会)とかはよく行くのですがホトとは会ったことがありません。
ネザー、ホーランド、雑種のうさちゃんばっかだし。
まぁ楽しければいいのか(*^_^*)

(そぉいえば、横浜店でリニューアルオープンのとき見かけたホトちゃんは17、21の子だったと思います。ものすっごいかわいくって(^^♪)

★ オレたち兄弟

いやー、まったく同じ血筋だったとは!
私もびっくりいたしました。
誕生日は違うんですよね?
(ドリィは8月17日生まれ)
うーん、DS-21母ちゃんにはいったい何匹の子供がいるんでしょうね~。

ホトちゃんだらけのうさんぽ大会、楽しそうですね♪

>mizoreさん
おぉ~またもや17&21の子供が横浜店にいたんですね。
ということは、うめちゃんの弟か妹か。。。
今まで真剣に血統書読んだことなかったですけど、
おもしろいですね。

>ミヤチョさん
誕生日は今年の3月29日です。
なので、ドリィくんはうめちゃんより7か月くらいお兄ちゃんなのかな??
それにしても21母ちゃん頑張ってますねぇ~(゚∀゚;)
どんどん兄弟を増やしてほしいものです♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

