うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

05月≪ 06月≫07月
123456789101112131415161718192021222324252627282930





FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

おねだり

最近、うめちゃんの様子が急激に変ってきました。

ようやく自分のことも覚えてくれたみたいで、
掃除したりエサを取り替えたりしていると寄ってきます♪

うれしいね~~


 ”とうさん、とうっさん!”
 ”おやつまだ?”


今エサ入れ替えてるから、もうちょっと待ってね♪


 ”もうがまんできない”
 ”ちょ、ちょっとだけ・・・”


ギギギ・・・
なんの音だ??


 ”うまうま♪♪”
 ”ぽりぽりぽり。。。”


ギギギギギ・・・
実はドアが少しずつ開く音。。。(゚∀゚;)


 ”ふぎゃぁあ~~”
 ”あ、あと一口だけ~~~”



取り替え終わったら、ちゃんと扉閉めてあげるから、
もうちょっと待ちなさいよ!




・・・しかし、これはこれでかわいいな。。。(*´∀`)ノ

しばらくほっとくか( ´艸`)ムププ



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

まー!!久しぶりに見たら、うめきっちゃんすっかりいい子になってますねー。ほんとにキャワイイ!!またきますー!
それとランキング3位おめでとうございます~!!

★ ありがとうございます

お久しぶりです~

毎日だっこして遊んでます。
楽しい毎日をすごしてます!

★ ちょっと!

今日のうめちゃん、かわいすぎ(≧∀≦)

癒されるわ~(*´∀`)ノ

★ レアショット

こういうレアショットは偶然じゃないと撮れないからね~

また次を期待してくださいまし☆

こんにちは(^^♪

最後のショットはいいですよ♪いいですよ♪
あっあっ・・ちょ!ちょ!まてっ!って声が聞こえてきそうですwww

★ ようこそ

はじめまして。

いいですよね!いいですよね!
我ながらナイスショットです。

くるりんさんのウサギさんは真っ黒なんですね。
かわいいです♪

★ ベストショットだね♪

うまく撮れてますね~^m^
とってもかわいいしぐさでホント声が聞こえてきそうですね^^

★ ありがとうございます

ほんと運がよかったです。

これからも頑張って撮っていきます~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

