うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

ごろりんまっと4

なかなか、用心深いうめちゃん。。。
いつになったらごろりんまっとを使ってくれるんでしょうか・・・

ん??

 ”・・・”

おぉう??

 ”・・・”

使ってるじゃん!!

 ”・・・”


 ”あ、いや、ちょっと”
 ”しゃがんでみただけで・・”


いいじゃん、気に入ったんなら素直にそう言いなよ~~
やっと使ってくれた~(T ^ T)
長かったっす。。。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ なんだかぁ~

「親の心子知らず」って言葉が浮かびました。
マットの上のうめちゃんもかわいかね。
猫みたい。

ほんと猫みたいですね( ´艸`)
やっと使ってくれましたよ~
うれしいです♪

うぅぅ~、マットに乗っかってるウメ君カワユスですi-189
フカフカしてそ~i-262
それに、わらっこハウスが原型をとどめているのがすごいi-201
ついにうちの愛兎のわらっこハウスは、ドーム状態になりました。
まったくもぅ。。。

★ きゃ~

かわいい~~い!
じょうずにのんのんして
おりこうちゃんですね。

気に入ったんでしょうね!
良かったです。
ごろりんマットユーザーになったんですねえ。

我が家のホトチーム(あこちゃん&ほとちゃん改め文蔵くん)も
ごろりんマットの上で過ごして、このまま年を越すようです。
ほかのうさキッズもごろりんマットで年越し!
紅白もそのまま見るんじゃないでしょうか?(笑)
「ママー、お茶」、「ママーリモコン取って!」
「ママー、みかん」とか
マットの上から少しは降りたらどう?って感じになりそうです。
うめくんもそうなっちゃうかな?

今年はいろいろお世話になりました。
かわいいうめくんの写真&記事とともにすごせて本当に
いい一年でした。
また来年もどうぞよろしくお願いします。
うめくんのかわいさもますます上昇でしょうね!
来年の記事も楽しみにしています。

>にゃんたろうさん
ギザカワユスです。。。
わらっこハウスは・・・
原型留めてそうに見えるだけです・・・(^_^;)
そのうち紹介しますね。

>あこちゃんのママさん
今年は本当にお世話になりました。
おかげさまでうめちゃんも元気に育ちました。
来年もヨロシクお願いします!!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

