うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

おもちゃ

いつも買ってるペレットを買うために
うさぎのmimiネット販売で買いました。

そしたら、来たのはなんとシニアフォーミュラ!!

シニアじゃありませんから~~!!!
残念っ!(←もう古いの?)

ってことで、返品・再送していただきました。


 したら、なんと
 おもちゃがサービスされてました!
 ラッキー☆

では、早速うめちゃんにプレゼント。

 ”なにこれ~?”

 がじがじ・・・

ちがうっっ!
かじるのはヒモじゃなくて、ベルの部分ダヨ!!

 ”ここ?”

 ”楽しくない・・・”


ってなわけで、早々にヒモを一本切られ
その後一切見向きしなくなっちゃいました。。。

せ、せっかくのプレゼントなのに。。。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ でも

こころなしか、うめちゃんの目がキラキラi-189している気がする。

★ あらあら

mimiさんでもそんな間違い方あるんですねー。
でも
シニアフォーミュラって。
随分ですね~。

福岡丸さんと同じ
私もうめくんのおめめがきらきらして見えます。
「なんだろう~」
わくわく。って感じだったのでしょうか。
それともちょっといたずらできそうで
目がきらり~ん★としてしまったのかな?
我が家もそろそろ頼まなくては。

・・・わかります笑
そのシリーズは、うちもまず紐からですv-393
でもその後見向きもしないとは。。
うちは一日で大破されちゃいます。。
梅くんは相変わらずかわいいな~v-343

★ うちもうちも

うちにもウサギの顔の形のやつがありますが、
梅ちゃんと同じくヒモ一本だけ噛み切られて相手にされなくなりました(笑)
初めはレモングラスの良い香りがしていましたが、今はそれもなく…
さみしそうにケージの中にぶら下がってます^^;

★ 福岡丸さん

た、たしかに、、、
目が輝いている。。。
何を考えているのでしょう??

★ あこちゃんのママさん

これは、絶対に
紐きってやる!
ってたくらんでる目ですね。。。
ほんとありとあらゆるヒモが好きなんですよねぇ~
なんでもかじっちゃう。。
まぁ、うさぎの習性なんでしょうかね~(^_^;)

★ Λsαмiさん

一日で大破ですか?!?
すごいやんちゃですね~
うちはもう、ベルが寂しくぶら下がっています。。。
なんでだろ・・・(T^T)

★ ミヤチョさん

やっぱりヒモだけですか!
う~ん。。。
うちも寂しそうにぶらさがってますよ。。。
どうしましょ?この子(ベル)。。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

