うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

花カンザシ

ちょっと花でも買ってみようということで。
かってきました花カンザシ。
そんなの聞いたこともない・・・f(^ー^;
でも、ツボミの状態でもなんだかカワイイ。
白い花みたいなのでうめちゃんにぴったり。

 こんなん

あんまり水やっちゃいけないらしい。
サボリな我が家にはぴったりすな。

 ”な~に、これ?”

花カンザシって言うんだって。

 ”ふ~ん・・・”

ん?

 ”もごもご・・・”

こら~!!!
何食べてるだ~~

これはオヤツじゃないヨ・・・(T^T)
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

興味津々ですね。
・・・にしても短足。コーギーみたい。i-229

★ さすが!

さすがは男前のうめくん!
やっぱり男前はお花が似合うね~

はなかんざし。
かわいいですよね!
はなかんざし、ことヘリクリサムは
キク科の植物なので、
うさぎが春菊とかも食べたりするように。
食べられるキク科の植物もあるのでしょうが、

大体の鉢花は毒性のあるのが多いので
このはなかんざしも安全かどうかは
私もわかりません。
うめくん、くれぐれも食べ過ぎないように。
気をつけてくださいね。

我が家の文蔵も、セロリが大好物で
くれくれと大騒ぎするので、
食べたいだけ食べさせると・・・・
翌日は食べすぎがたたってお腹をこわしていました。

都会っ子うさぎたちは
加減ができないのでしょうかね。
うめくんも食の冒険には気をつけてくださいね!

★ 福岡丸さん

う~ん、普通にしてると
とっても足が短く見える。。。
ほんとは長いんですけどねぇ~~

★ あこちゃんのママさん

お花にも詳しいんですね!

お店でなんだかよく分からずに
かわいいやつを選びました(^_^;)
そうですか、これはキク科ですか~
食べていいものか全然分からなかったので、
すぐに引っ込めました。。

変わりに今日は春菊あげたら
最初は警戒してたけど、すぐにモリモリ食べてました♪
キクも好きなんですねぇ。。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

