うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

面会

面会行ってきました!

自分でご飯も少し食べれるようになったみたい。
小松菜をあげたら少しかじって食べました!
ほっ。
やっと一安心です。

まだお腹の中に大きな塊があるそうなので、
もう少し入院生活が続きます。。。
一応火曜日に退院予定です♪

早くかえってこ~い

面会したときの写真です☆

 体重も元に戻ったうめちゃん
 手っぽいのは
 ごろりんまっとのシッポ☆


 点滴で前足の毛を剃られたうめちゃん
 かわいそう・・・
 でもトイプードルみたいでカワイイ
 って笑っちゃいけないか(^_^;


辛い思いさせてごめんよ、うめちゃん。
もっと早く気づいてあげればよかったね。
もうしません。
ごめんなさい。。。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

うめちゃん、順調に回復しているのですね
しーぐるさん、どんなにかご心配だったことでしょう・・・
火曜日の退院が楽しみですね
ほんとに良かったです

★ ミミ母さん

こめんとありがとうございます。
本当によかったです。
今回はいろいろ勉強と反省をしました。

早く連れて帰りたいです☆

うめくん、よかったよ~i-241
心配しました。
しーぐるさんもお仕事手につかなかったのではないでしょうか・・・。
でも、うめくんも頑張りましたねi-228
1歳のお誕生日ももうすぐでは???
また更新楽しみにしてます!i-179

写真2枚目のうめくん、大きな手袋しているみたいですネ☆
ミッキーマウスみたい。

お久しぶりです
梅ちゃん大丈夫ですか?

早く元の元気な梅ちゃんに戻ってくれるといいですね
どこの病院ですか?
うちはしっぽさんに紹介してもらった田園調布動物病院さんに行ってます

みぞれも手ハゲなんですよ

雷くんの子を妊娠して、結局 死産だったのですがね
巣作りの時に偽妊娠の時よりも沢山の毛を抜いたのでいろんなトコがハゲハゲで・・・

生まれる直前に別の件で病院にいき、様子がおかしいのでレントゲンとったら子が二匹
次の日にホトっぽい子を一匹だけ産んで、もう一匹が出てこないので病院で注射を打って出してもらったんですよ
もう一匹はブラックみたいな子でした
二匹ともみぞれと雷にそれぞれ似ていて・・・

雷くんは歯の矯正(歯きり)を毎週やりに病院に行ってますし

なんか最近 病院にお世話になることが多いし、ばたばたしててブログは更新してません

長くなってすいません
梅ちゃんがんばれ~
しーぐるさんも梅ちゃんがいなくて寂しいでしょうが、頑張ってくださいね~
お大事に~

★ にゃんたろうさん

3月29日が誕生日です!
無事に1歳の誕生日が迎えられそうで
本当によかったです。
心配して頂いてありがとうございました!!

★ mizoreさん

お久しぶりです!

雷ちゃんとみぞれちゃんは夫婦だったんですね♪
でも、死産とは・・・残念です。。。
二羽ともですか??
悲しいですね。

うめちゃんも、ほんとに死ぬんじゃないかと
死ぬほど心配しました。
明日きっと帰ってきてくれると思います。
また報告しますね!

★ はふぅ~

24日のブログを見た後なので、ちょっとほっとしながら
見ていますが、うめちゃん手をそられてのが不満そうな表情。
「もうっ見てこれ!」って感じですが、なんとなく入院患者の
雰囲気もありますね(それも内科)。。。
うめちゃん小柄だから腕も細そう。。。元気になって帰っておいで。

mizoreさんのお話し・・・とても残念です。
雷くんととても仲良しのカップルですから楽しみでしたね。
でも、いつか白黒パンダな二世の誕生・・・夢が叶います様に。

★ 福岡丸さん

ほんと不服そうな顔ですね!
腕はもう細くて細くて
こんなんで大丈夫か?って思いました。
今おうちで元気にご飯食べてますよ♪

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

