うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

10月≪ 11月≫12月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

生えてきた♪

注射で剃られた毛が徐々に生えてきました☆
よかったねぇ~~

 ”少し白くなったよ”


 ”靴下はいたみたい?”


 ”かんぺきっ☆”


いやいや、まだまだでしょ(゚∀゚;)
元通りふっさふさになるまでは
まだ時間がかかりそうだねぇ~
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

手の毛ってなかなか生えるの遅いんですよね~

胸とかの毛のほうが早く生えてくるんですよね

はやくフサフサになるといいですね~

★ mizoreさん

あ、やっぱり遅いんですね。。。
ご経験があるのですか??

そういえば、桜の花をのっけたみぞれちゃん
超かわいいですね!!
うめちゃんもうさんぽ出来るかなぁ。。。

★ ペットブログランキングへのご登録のお願い

はじめまして、Pet-Webというペット専門クチコミ情報サイトの運営局です。
今回ご連絡させて頂きましたのは、2月よりベータ版をリリースした『Pet-Web』へ新たにブログランキングを開設しました。
つきましては、お手数なのですが、こちらのブログをPet-Webサイトにご登録お願いできませんか?
http://www.pet-web.jp
からサイトにて会員登録して頂きプロフィールよりブログURLをご入力いただければ、簡単にランキングへ参加できます。
また、あなた様のブログに専用バナーを貼り付ける事で、あなた様のブログからのアクセスをカウントし更にランキングを上げることもできます。
その他にも、施設へのクチコミ投稿や閲覧、マイマップ機能、アルバム機能など様々機能があります。
きっとあなた様のブログのアクセス数アップや、素敵なペットライフのお役に立てると思います。
是非一度遊びに来ていただければ幸いです。

みぞれが偽妊娠で毛を抜くもんで・・・

ブログみてくれたんですね♪
ありがとうございます☆彡

今度お迎えするジャージーの画像も載せたのでまた遊びに来てくださいね♪

★ mizoreさん

そうですか。。。
妊娠すると毛をむしっちゃうんですか。
大変なんですね。
うめちゃんには縁のない話かな。
たぶん(゚∀゚;)

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

