うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

空き巣



入られました(T^T)

デジカメもとられました。

うめちゃんは無事ですのでご安心を。
でも、やっぱり怖かったみたいで
すっかりおなかの調子を崩しました。
うんちが出ません・・・
おなかマッサージとお薬で様子見中です。。。

デジカメはいいとして
うめちゃん怖がらせたのは許せん・・・

デジカメは新調しましたが、
動かないうめちゃん撮ってもしょうがないし、
撮りためたデータは盗られたし。。。
しばらく日記が書けません。

みなさんもご注意ください。
意外と身近な出来事のようです。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ 驚いたよ…

何はともあれ、二人と梅ちゃんが無事で良かったよ。
これからは防犯対策強化だね!
うちも気をつけなきゃ…

えええーっ!許せん!絶対許せん!!
うめくん、何か脅かされたりしたのでしょうか・・・。
思い出のデータまで持ってくなんてひどい!
犯人自首しろーっ!!
しーぐるさん、当分は気味が悪いでしょうけど
犯人捕まるように祈ってます。
うめくんも早く元気で戻ってきてね。

★ 大丈夫ですか?

みなさん大丈夫ですか?
大変な週末だったんですね。
しばらくゆっくり過ごしてください。
うめちゃん元気に戻ってきてね。

★ ケンさん

ご心配いただきありがとうございます。。。
ほんと、もの盗られただけですんでよかったよ。
不幸中の幸いってことかね。
うめちゃんは危うかったけど無事復活だし!

★ にゃんたろうさん

きっとガラスの割れた音とかにびっくりしたんだと思います。
自分が帰った時は、”今度は誰?”って顔でこっち見てました(゚∀゚;)
体調もよくなってもう心配いりません。
ご心配いただきありがとうございました!

★ 福岡丸さん

ご心配ありがとうございます。
今はみんな元気にやっておりますので。。。
日記も再開します!

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

