うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930





FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

復帰

みなさま、ご無沙汰しております。
ようやく日記再開です。

さて、まず被害具合を軽くご紹介。

 こんな風にされます。
 ちゃんと防犯しておいたほうがいいですね。
 いろいろグッズを買いました。
 みなさまもひと事と思わず
 対策してください。

さて、入院直前のうめちゃんの様子です。

 ”お腹痛い・・・”


 ”う~ん”


 ”お腹いたい。。。”


 ”う~ん”


の、繰り返し(゚∀゚;)
心なしか眼ヂカラがない。。

今ではすっかり元気なのでご心配なく。



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ こころなしか

口もすぼんでますね。

★ 知らなかった!!!

よっし~SLさん、
空き巣に入られた事、今ブログを読ませてもらって知りましたv-12
びっくり。。というか、唖然!! しかも、うめちゃん、お腹痛くなっちゃって入院までしたとは。。 かわいそう。。 こんなに身近に空き巣があるなんて、なんだか、ほんとに人ごととは思えないですね。
気分悪いかもしれませんが、心に平安があるように祈ってますねv-290

★ 福岡丸さん

あ、ほんとだ・・・
うさぎって結構表情あるんだなと思う瞬間です。

★ のんさん

おぉ~初コメント??
ありがとう!
うちらは大丈夫だよ。
うめちゃんにトラウマが残らないか心配だけど。。
入院費が結構かかって2次被害も出たって感じ??(゚∀゚;)

ま、もう心配ないので大丈夫だよ~

空き巣のことを聞いたときは、とても驚きました。
どこから侵入されたのかと思っていましたが
窓を割ってカギを開けたんですね。
しかも梅ちゃんが入院してしまうなんて・・・
小さなうさぎさんに恐い思いをさせて、許せません!i-180
無事に退院出来て本当によかったです。

★ ミミ母さん

ありがとうございます!
うめちゃんは入院を余儀なくされましたが、
今では全員元気にしていますので、
ま、不幸中の幸いと思っています。

犯人はほんと許せませんけどね!
最近多いみたいなので気をつけてくださいね。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

