うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

術後経過1

今朝電話があり
まだ元気がないとのことでした。

夜診察時間終了間際にまた電話して様子を聞きました。

状態は良くないそうです…
ウンチは少しずつでも出ているそうですが、元気がないとのこと。
まだ固形でもないそうです。
術後一日なのでそんなもんかと思ったのですが、
それにしても少し元気が足りないそうです。
術後のリスクをまだ超えられていない感じがする。。。
がんばれがんばれ!

まだ腸に切った傷があるので強制給餌はしておらず、
自発給餌は出来るようにしてあるが食べていなそう。
餌の内容は、リンゴや生野菜や牧草といったところ。
こちらは腸を動かすのが目的なんだろうな。

治療としては点滴と痛み止めを継続。
治癒の促進と栄養補給って感じだろうか。

人が近づくと動いたり、食べているふりをするそう。
元気なふりすれば早く帰れると思ってるんだろうか…
なんて健気な。。。(T^T)

出来るだけ面会に行く予定です。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

ほんとにけなげですね…。
うめちゃんも早く帰りたいんですね、きっと元気になってくれます!
今はまだ術後の傷が痛いのでしょう…
人間だって、鎮痛剤使っててもやっぱり痛いですから(>_<")

早くおうちに帰れますように…うめちゃんがんばれ!

知り合いの犬でヘルニアで下半身不随になったにも関わらず、飼い主さんの願いと努力で歩けるようになってきたそうです。
術後まだ1日です。
これからよくなります。
だってしーぐるさんやみんながそう願っているから。

うめちゃん、がんばれ!
少しずつ自力で食べられるようになれば
きっと、元気になってきますよね。
早く良くなって、おうちに帰れますように・・・。

★ みなさま

暖かい言葉をいただきありがとうございました。
今頃のお返事ですみません。

このときは、勇気づけられました。
絶対戻ってくると信じる力になりました。

ほんとうにありがとうございました。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

