うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

そろそろ

気持ちの整理をつけなければいけませんね。

ぼ~っといろんなことを考える時間がたくさんありました。
でも、いつまでもウジウジしてたら
うめちゃんに噛みつかれそうです。

あれ痛いんだよな・・・(^_^;)
よく、ぷら~んってぶらさがるくらいの勢いで噛みつかれました。
しかも無表情で。。

何?なに?いたいいたい!なんなのさ?!
ってよく言ってました。

みなさんからも色々お言葉をいただいて
少し元気になってきました。
そろそろ覚悟を決めなきゃです。


そこで、うめちゃんが使っていたものを
まず処分します。
といっても捨てるのはなんだか寂しいし
オークションで知らない人に使われるのもなんだし。。
ということで、うめちゃんをよく知るみなさんで
ほしい方に使っていただくのが一番かなと思いました。
もちろんお代はいただきません。
こちらからのお願いで誰かに使っていただきたいので。
どこかでうめちゃん思い出の品が使われていると思うとうれしいです。

詳細についてはひとつずつ紹介していきますので
コメントか、左のメールフォームから希望の品を教えてください。
すべて紹介し終えたところでどなたにおゆずりするか
こちらでお知らせしますので、そのときにまた住所などを教えてください。

今考えているのはこちらです。
・ケージ
・キャリー
・体重計
・温度計&湿度計
・牧草入れ
・エサ
・トイレの砂
・その他

写真をとって詳細情報をのせます。
毎日アップできるかわかりませんが、ぜひどなたかもらってください。
よろしくお願いしますm(_ _)m


 はじめてうめちゃんに
 会ったときの写真です。
 ちっちゃいなぁ
 顔も全然違いますね。
 子供って感じです
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ 管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

うめくんちっちゃい!
まだちょっと毛がボサボサなところが、
生まれて間もないんだなぁって事を感じさせます。
この頃からイケメンのオーラが出てますよねv-290

私も、みぞれによく噛み付かれます
そういうことも、いい思い出ですよね
(私は、まだ自分のうさ達を亡くしたことがないので、しーぐるさんの思いを分かっているかは・・・・ですが)
ゆっくり気持ちの整理がつけてくださいね

ちっちゃい梅ちゃん、
みぞれをお迎えした時と、どこか似ています
まだベビー顔で、とってもかわいいですね

梅ちゃんの思い出の品・・・
使ってもらうっていうのは、いいアイディアですね♪
ぜひ我が家でも、梅ちゃんアイテム、なにか使わせていただけたらって思います。(しーぐるさん次第ですが・・・)

★ Re: タイトルなし

ご心配いただきありがとうございます。

> うめちゃんの物がなくなっても平気ですか?

ほんとに大切なものはとっておきます。
大丈夫です。
うめちゃんの思い出が詰まったものは一つあればいい。
そう思います。

たしかに、この知識は活かせるかもしれない。
ほかのうさぎを迎えることも考えました。
でも、うさぎが大好きというよりは
うめちゃんが大好きなんです。
うめちゃんより愛せる自信がないというか。
少なくとも今はそうです。
それでは、新しい家族に失礼だと思いました。

気持ちが落ち着いた頃また飼うとしても、
この空のケージを見て過ごすのは辛いんです。
ほんとにまた飼うならその時また買えばいい。
そう思いました。

もらってくれる人も、きっとうめちゃんが好きだから
もらってくれると信じています。
うめちゃんの親戚は二人います。
その二人に使ってもらえるととっても嬉しいなと思ってます。

心配していただいて本当に感謝しています。
ありがとうございます。

★ にゃんたろうさん

ほんとうめちゃんてイケメンですよね~~
会った時からほんとにメロメロでした。
もうちょっと昔のベストショットを掘り出してみようと思います!

★ mizoreさん

噛みつくところも親戚だから似ているんでしょうか(゚∀゚;)

うめちゃんグッズぜひもらってください。
みぞれちゃんに使ってもらえれば
うめちゃんも喜ぶと思います。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

