うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

07月≪ 08月≫09月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

ぴんぼけ

動物の写真を撮るのは難しい。。。

だって動くんだもん。

なかなかピント合わないし~
フラッシュたけないし~

デジカメじゃキレイに撮れん!! ←カメラのせいにしてみる



 ピンボケ

 ”あ、とうさんだ~~”
 ”くんか、くんか♪”


で、出来れば動かないで・・・


 さらに、ピンボケ

 ”おやつまだ?”
 ”おやつおやつおやつおやつおやつ~~”


え~い、こうなったらシャッター押しまくっちゃる!!


 やった!!・・・あれ?
 半目??

 ”こんな写真載せるにゃ!!



いいじゃん、かわいいから。。。
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

わかります~。
ボケボケのしゃしんになっちゃいますよね。
みなさん上手く撮ってらっしゃるし凄いな~といつも感心しますよ。
半目もなかなかよいですよ^m^

★ はじめまして

うめきちくんはじめまして。
先ほどメッセージの方にも書いちゃったんですが
うちにもあこちゃんというドワーフホトの女の子が居ます。
2007年3月11日生まれなのでもうすぐ4ヶ月です。
やんちゃ姫でもあり、サークル活動中(うめくんと同じサークルセット&ゲージです)はままに「ちょっと、まま、こっちに来て、話があるのっ」って感じで
勧誘活動がすごいです。
いわゆるかまってガールです。
うめくんはハンサム君ですね~。
将来が楽しみ!
また遊びに来ますね。仲良くしてくださいね!!

★ ポンチョさん

こんにちは。
写真。。。難しいですよねぇ。
一眼レフのデジカメを買おうか悩み中です。。。

★ あこちゃん&ままさん

ども~~(*´∀`)ノ
はじめまして。ようこそ、梅吉パラダイスへ☆

ドワーフホトのお友達は初めてです!!
こちらこそよろしくお願いします。
というか、誕生日も近いですね。
うめちゃんは2007/3/29生まれなんですよ~
初めてお店でうめちゃんを見たとき、同じケージに女の子もいました。
もしかして、その子があこちゃんだったり???

ぜひ、また遊びに来てくださいね~

★ しーぐるさんへ

ふたたびこんにちは。

あこちゃんは東京店に男の子のきょうだい君と同じゲージに居ました。
(その男の子の方はまだ東京店に居ます)。
その子と梅君の顔が少し似ているのでもしかしたら?と思いましたが
お誕生日が近いけど違っていましたね。

でもなんだか嬉しいです。
この子の前に暮らしていた子もドワーフホトの男の子だったので
男の子くん独特の可愛さも良く知っています。

うめくんもきっとかわゆい坊やうさぎさんまっしぐらでしょうね。
これから面白い思春期に突入ですね。
うちのあこちゃんも、うめくんもいったいどんな感じになるのでしょうか?
楽しみです。
お誕生日近い同士&同じラビトリー出身同士
仲良くしてくださいね!

他にもドワーフホトでブログをされているのは
ドリィ君(男の子)、みぞれちゃん(女の子)とか居ますよ。この子達もしっぽ出身のホトちゃんです。

そうですか~

うめちゃんは、横浜店出身なので
やっぱりちがうんですね。

でも、ドワーフホトの先輩飼い主が出来て嬉しいです。
いろいろ分からないこととかあるので教えてくださいね~~

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

