うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

06月≪ 07月≫08月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

DJ梅吉 vol.2

好評(←うそつけ)につき第二弾♪

”は~い、はじまりましたよ~”
”「ニコニコラジオおやつまだ?」のお時間デス”
”今日もDJ梅吉が皆さんからのお便りを紹介シマス!”

”早速紹介していきマス。”
”神奈川県にお住まいの、ぺんね~む、とってもポールさん”
”ありがとござマス☆”

 「うめちゃんこんにちは!」
 ”はい、こんにちは”
 「うめちゃんはウサギになっていなかったら何になっていたと思いますか?」


 ”なんになる??”


 ”まね~ぢゃ!どういうことよ?”
 好きな動物とかでいいと思いますよ


 ”・・・・・・”
 ”動物ってなんだ??”


 ”パパイヤ?”




それは、動物ではなくて好物だね。。。

他の動物に会ったことないから仕方ないかなぁ??
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ ドワーフホト!

はじめまして。
うさぎブログランキングから遊びにきました。
私もドワーフホトのドリィ(♂)と一緒に暮らしています!
ドワーフホトを飼っていらっしゃる方って少ないので、
梅吉くんを見たら嬉しくなってしまって書き込みしました♪

梅吉くん、まだ小さくってカワイイですね!
うちのドリィはお迎えしたときにはすでに生後3ヶ月以上経っていたので
梅吉くんくらいの時期は知らないんですよね。

また遊びに来させていただきますね。
よかったらうちのブログも覗いてみてくださいませ。

★ なまか!!

はじめまして~
ドリドリな方ですね☆
ブログ拝見させていただいたことがあります。

ほんとにドワーフホトを飼ってる人って少なくて。
ランキングの中でもドワーフホトって書いてあれば見てしまいます。

うめちゃんが家に来たときはほんとに小さかったですよ。
500gちょいでしたから。今では850gくらいあります。
大きくなりました。

何gくらいになるんでしょうね。。

また遊びに来てくださいね~(・∀・)/~~

★ こんにちは!

梅吉君こんにちは。
おしいっ!
パパイヤになったらたべられちゃうよ~。
あこちゃんは何になりたいんだろう・・・。
それから梅ちゃんはもう850gなの?
いいなぁ~
うらやましい。
あこちゃんはまだ780g
ママの体重をごっそり分けてあげたいぐらいなんだけど・・・。

★ (≡^∇^≡)ニャハハ

あこちゃんは少し小さめですね。
ペレット食べ放題であげてますか?

しっぽで言われたとおりに食べ放題にしてたら、
ぐんぐん大きくなりましたヨ。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

