うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

09月≪ 10月≫11月
12345678910111213141516171819202122232425262728293031





FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

無事に

無事にお迎え行ってきました~~~

あ~かわいか~

名前は、梅吉くん(♂)です。
かあさんが和名が良いというのでそうしました。
うめちゃんと呼ぼう。

でも、最初の1週間はそっとしておかないといけないらしい。
特に初日は近づかず、声もかけず、遠くから見守る・・・
新しい環境に慣れるまでの辛抱。。。(T.T)
まじっすか?

拷問です。。。
早く抱っこしたい。

とにかくこの一週間で、ちゃんとご飯を食べて水も飲んでるかを
チェックしないといけないとさ。

では、ケージに入れて観察だ~

隅っこでぶるぶる震えるのかと思いきや、
ケージ内の捜索開始。

お~、結構好奇心旺盛?


なにか?
”なにか?”


お、声かけても大丈夫系?

うめちゃ~ん!


ハウスでびくびく
”ビクッ”


ばたばたばた・・・

巣に逃げた。。。(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)(T-T)


へいへい、分かりましたよ。。。
遠くから見守ります。(>_<)

まだ接近戦で写真が撮れません。
仲良くなったらもっとイイ写真を撮ります!



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ 家族ですね^m^

こんにちは^v^
ようやくお家にやってきたのですね♪
とってもちっちゃくてかわいらしい『梅吉くん』ですねー^^
今後の成長が楽しみですね^^
また様子見にお邪魔しますね~
o(*・ー・)〇"ぐっ♪o(*・▽・)ノ"ばーい♪

★ 遂にです

>ポンチョさん

こんにちは!
やっと我が家にきましたよ~
抱っこできたのは、ケージに入れるときのみ。。。
早く仲良くなりたいものです。

ぜひまた遊びにきてください。
ポンチョさんのベルちゃんも見させてもらってマス(*´∀`)ノ
ちょっぴり先輩ですね♪

今後もよろしくです。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

