うさぎに聞いてみよ

うさぎ生活奮闘記。

08月≪ 09月≫10月
123456789101112131415161718192021222324252627282930

スポンサーサイト




FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

ただいま!

実家から戻って参りました!(^_^)ゞ

広島と福岡の両方に帰ったため
大変でしたが、楽しくのんびり過ごしました。
いいお盆休みだったな~

ってなわけで、今日はうめちゃんを迎えに行ってきました。

うめちゃん待ちわびたでしょ!!
お待たせ~~~

久しぶりにブラッシングしようね~


 ”ふに~



 スプレーでしっとりした、うめちゃん♪

なんだか、随分大人しいね?

 もみもみ☆

どしたの?

 ”いい子にするから捨てないで・・・”


捨ててないってば(^_^;)

でも、大人しくなってラッキー♪
スポンサーサイト



FC2ブログランキング ブログランキング参加中~
よかったら、コメントもお願いします~(^O^) ↓
にほんブログ村 うさぎブログへ

コメント

★ おかえりなさーい

うめくんもしーぐるさんもおかえりなさい。

環境が変わったりで
消化機能もちょっと↓かもしれないので
でんぷん系(麦系)のおやつはしばらく控えて
おくといいと思いますよ。

おひさしぶりです^^
おかえりなさい~♪
ご実家でゆっくりとお過ごしになられましたか??
うめちゃんも我が家に帰ってきて嬉しいでしょうね^v^

>あこちゃん&ママさん

まさにそのとおりです!
昨日帰ってきてからの●の量が少ない気がします。
麦のおやつは控えめにしてみます!
いつも的確な助言助かります。。。m(_ _)m

>ポンチョさん

お久しぶりです~
まったりしすぎました。。寝盆です。。
仕事に復帰するにはリハビリが必要そうです・・・(゚∀゚;)

★ ひたすら牧草でいきましょ。

実はうちもあこちゃんが
今日は盲腸便がふにゃふにゃで
ふつうの人なら下痢だ!って慌てて病院にいってしまうような
便をあちこちにしています。
昨日夫婦で日帰りで帰省したら、帰りに
中央線が雨で動かなくなって、家に着いたのが
夜中2時ぐらいになってしまい
朝からずーっと留守番だったので
ストレスだったみたいです。
うめくんも自分の家に帰るまでの間気が張っていたので
腸の動きが減ってるんだと思います。
こういうときはお腹の動きやPHが戻るまで牧草中心がいいですよ!
でんぷん類は、消化が遅くなってるときにお腹に入ると
雑菌が繁殖してお腹壊しかねないので注意です。

コメントの投稿


管理者にだけOK

トラックバックURL

HOME

ようこそ

うさぎ中毒レベル

やすらかに

2008年12月16日 永眠
享年 1歳8ヶ月17日

ブログ内検索

リンク
お便りクダサイ☆


添付ファイルを送る場合は、こちら

